ホームInternet
Solutionsモバイル広告
モバイル広告
PCと同様、モバイルにおけるリスティング広告を制作致します。
モバイルでの展開もPCでのリスティング広告と同様に、お客様の広告が表示された回数ではなく、クリックされた回数に応じて料金が発生する形態となっております。(PPC:Pay
Per Click) 携帯電話は今やひとり一台とも言われるほどに、身近なアイテムとなって浸透しております。事実、平成19年12月末には、携帯電話とPHSを合わせた普及率は82.4%(総務省・情報通信統計データより)に達しております。さらにはパケット通信定額制の普及に伴い、今後もますますモバイル利用者に向けた広告展開の重要性は高まってくるものと考えられております。
携帯電話はその手軽さゆえに、通勤・通学などの移動中や、お昼休み、人との待ち合わせ時間、就寝前など実に様々な場面での利用が考えられ、PCとはまた異なるアプローチでの顧客獲得方法を取ることとなります。
弊社は、NTT docomo・au・Softbankのいずれのキャリアに対してもターゲット層へダイレクトに響き、Yahoo! JAPAN リスティング広告やGoogleアドワーズなどを通して、クライアント様の新商品や新サービスを、的確かつ特性に合わせて効果的なレスポンスを得る広告制作を行ってまいります。